Cafe Riisha

By: not-b

11月 24 2010

Tags: , ,

Category: foods

Aperture:f/2.8
Focal Length:3.6mm


T2とスタバ行きてー、フラペチりてー、とか言いながら久々リーシャへ。(え?)

ランチタイムじゃなかったからこんな組み合わせ。

思ったよりもボリュームがあって、ワッフルも見た目以上にマッシブだよ。

このあとさらにスタバでフラペチって血糖値上がりまくり。

で、ケータイで見てる人は気付いたと思うんだけど、いろんな記事で「301サイトが移動しますた」って出てんのね。

調べてみたら700くらいの過去ログで意味不明にリダイレクトがかかってるみたい。
特に画像はほとんどダメ。

遺憾の意、を表明したい気分。

多分レイアウト変更か、アップデートが原因なんだろうけど直さなきゃなんないのが超手間で。

もしかしたらケータイ表示やログインのプラグインも外すかも知れないから、しばらくはその小汚いパソコンからしか見れなくなる可能性がございます。

てか更新自体が止まるかもね。

ちなみに愛不穏では閲覧できます。(予想)

そんなこんなで手直ししてみるよ。

Cafe Riisha
087-869-4776