Tamara Mcdonald

By: not-b

11月 21 2010

Tags: , ,

Category: art


H&Mがランバンとコラボしてるやつとか、トムフォードのウィメンズとか、トップショップのコレクションとかいろいろ書こうと思ってたのに、そんなものこの写真を見てどうでも良くなってしまったの。

もうね、この鼻。

めちゃめちゃかわゆい。

可愛すぎて仕事が手につかないんですけど。

Tamara McDonaldっていうモデルね。

2年くらい前の方が今より頬がこけてないから好きだけど、この写真見つけて思わず永久保存した。

それにこの写真とか。

神様ーッ。
ギャース。

もうダメ。

こんなんありかー。

マリアナ海溝より深い、心の奥にある情熱が騒ぎ出すよ。

でも、ほんとどうしたら良いんだ。
あまりに鼻の形が美しくてカテゴリーを“Art”に入れてしまったくらい。

何度見てもこの鼻は美しすぎるとしか言い様がない。

ここだけの話だけど、自分、この鼻の写真でヌけると思うよ。(内緒だぞ)
いやマジで。

だってもう写真が眩し過ぎて直視できないわー。