Attrape moi

By: not-b

11月 11 2010

Tags:

Category: wje


ショーメから発売されたクリスマス限定。

やっぱりと言うか毎年Attrape moiだし、売れてるから出すんだろうね。

このコレクション結構好きでさ、ダイヤとゴールドで出来た蜘蛛の巣リングとか絶品だよ。

で、今回はミツバチ。
ゴールドにダイヤとガーネットとMOP。

ナポレオンの紋章は双頭の鷹か鷲だったけど、ミツバチのブローチが好きだったみたいね。

昔の飾りが今になって蘇るってのは、20世紀の近代科学が21世紀の現代科学になるようで、そのものが進化して新しい時代と出会う感じがすごく普遍的なように思えてワクワクする。(意味不明)

値段は199,500円だから死ぬほど無理な値付けじゃないっぽい。

こういうのが好きならオススメだよ。