Down

By: not-b

10月 20 2010

Tags: ,

Category: music


お店にきたブロンソンって言う人と意気投合して音楽の話で盛り上がってますた。

「多分オマエこれ好きだろ?」とか言いながらいろいろ教えてくれてさー、「MTV見なきゃダメだよ~」って言われてね。
うっさい、家のパソコンでMTV見たらハードディスクが悲鳴を上げるんじゃ。

そんなブロンソンってば白人なのに教えてくれたのがほとんど黒人だったから驚いたけど、やっぱりリアルタイムで聴かなきゃダメだわね。

ってことで、教えてくれた中から選曲。
Jay Seanの“Down”。

Young Moneyを率いる獄中リルウェインが見出したアーティストなのかな?
顔はニコラスケイジを若くした感じ。(褒め言葉)

そんな偽ニコラスのPV見るといらんエフェクトがカッコ良くて見入っちゃう。
しかもコイツ、スーツ着ると細身に見えるのに死ぬほどマッチョメマッチョメで驚いたよ。

途中のリルウェインがまったく映像にマッチしてなくて多少ゲンナリするけど、良い曲だからオススメ。

*youtubeの動画はコレね。*