celil

By: not-b

10月 08 2010

Tags: ,

Category: art


celilっていう全ッ然誰だか知らないけれど、この写真は好き。

多分アマチュアのカメラマンだとは思うんだけど宗教的な文化の匂いがしてポチっとな。
こういう衣装を見てると異文化に触れてみたい揉んでみたい。

トルコ出身らしいからその辺りのフォトなのかしら。
他の作品もこういう独特な撮り方でカッコ良いよ。

そうそう、最近カメラが欲しくていろいろ見てみるんだけど、どれが良いのかサッパリなのス。

最近は一眼レフブームみたいで電気屋さんへ行っても『一眼レフコーナー』みたいなのがあってさ、これまた意外に安い値段で売ってんの。

おお、これ安くて性能良さそうで何より使いやすそうじゃん!って思うのがゴロゴロしててお店の人もオススメですよとか言ってくれるんだよね。
うんうん、確かに欲しいよねー。

だが断る。

あんなに重たいもの首から下げて歩けるか。

結局今はソニーが出してる横パノラマのが欲しくて悩んでんの。
あれ良いよー。
すごい楽しそう。
カメラは全然分かんないけどアレはオススメだよ。