Marisa Miller

By: not-b

10月 03 2010

Category: fashion


やっと見つけた。
これがマリサミラーね。

ビクトリアズシークレットとかゆう派手エロな下着メーカーのモデル。

カメラマンはこの前のKathrin Werderitと一緒。

いや、これ書きながら思ったんだけどさ、女のコの下着カタログってありゃイカンよチミ。

もうね、下手なエロ本よりもエロい。

モデルは綺麗だしさ、なんかソソる下着だしさ。

あんな姿を見せてどうしろと言うのだ。
どうしたいと言うのだ。

お父さん悲しいッ。
でもお兄さん嬉しいッ。
欲を言えば下着は黒でお願いします。(やめろ)

マリオテスティノに見出されたみたいで、やっぱりああいうスゴ腕フォトグラファーが選ぶ人って写真映えする人なんだろね。

デビュー当時はあの手のモデルには珍しいBカップだったみたい。
意外よね。
それでも努力でグラビア飾ったりビクトリアズのモデルになったり、人間努力は大切ですよ、と。

何はともあれ色気と綺麗さが同居する写真さ。