Pepper Mashay

By: not-b

10月 01 2010

Tags:

Category: all, music


先日のエロ記事のせいで危うくアダルトサイトと間違われてしまったではないか。

ちょっとした心の迷いなのに。

純情!
純粋!
純潔!
オケツ!
をモットーに今まで書いてきたのに。

グーグルの奴め。

女殺しの三木寿夫が相手だこのやろう。

さて、写真はPepper Mashayっていうドラッグクイーン。(失礼だよ)

Subsystemが手がけた『Right Back To Love』が好きで、結構聴いたコレまた自分リバイバル。
ラーイ バック トーラーブ!が印象的な名曲。

90年代のハウスは良い曲がほんとに生まれた時代でした。

もともとダンスクラシックっていうのが好きだったせいか、こういうギャーギャー言う歌い上げ系の曲は好きなんだな。

ちょうどまだガラスの10代だった頃、クラブに行ってはナンパ…じゃなかった、良い女…でもなくて、良い曲を探しまくった記憶があるよ。

そんなPepper Mashayも知らぬ間にディーバとか言われてんだけど、どれを聴いても90年代ハウスってイメージだし、この写真と不意打ちショットを見比べると差がありすぎて誰だか全然分かりませんぞ。

てか、色が白けりゃ007のMとクリソツじゃんね。

*Youtubeの動画はコレね*