Keep Love Together

By: not-b

9月 27 2010

Tags: , ,

Category: all, music


これまた懐かしい味。
例に漏れず、涙の国から吹く風が一つ覚えのサヨナラに乗せてガンプレイ。

Love To Infinityの『Keep Love Together』。

愛を謳うユニットで、珍しくいろんなヒットを持ってるけどコレが1番好きだったの。

無名だけど“Release Me”もすごい良い。

もう10年以上も前の曲なのに今でもプレイされているとは意外だね。

実際90年代のハウスって本当にいろんな名曲が生まれた時代だったし、ディスコ崩壊後のクラブというものが一つの文化を持ってた気がするよ。

出会いだって別れだって、思い出と共にいつか必ず土の下。

発泡スチロールを噛み締めながら聴いてくだされ。

*Youtubeの動画はコレね*