Hird

By: not-b

9月 16 2010

Tags: ,

Category: music


Hirdの『Moving on』。

北欧のアーティストらしくて、そう言われれば北欧っぽい感じがする。
Koopを知ってる人にはアレに近い感じと言えば解るんじゃないかしら。
知らなきゃ説明が難しいので割愛。(イヤ書けよ)

だって歌ってるの、Koopで歌ってる人と同じなんだもん。
そりゃ似て聴こえるじゃんね。

21歳という若さが成し得た印象で、やりたい事やったらこの感じになったよってイメージ。
“I Love You My Hope”とか日本人が好きそうなメロディラインと音作りだよ。

そんなワケでいろんなレビューサイトではベタ褒めだけど個人的にはちょっと難しいかも。
何回か聴いて良いと思ったくらいだし。
まぁ、音楽観がひねくれてなければ気持ち良く効けるアルバム。

スリープウォーカーとも仲良いみたいでボーナストラックが入ってるの。
我輩はぜってぇ買わないけど、高くても良いなら日本版をどうぞ。

*Youtubeの動画はコレね*