Thomas Wylde Photos

By: not-b

9月 11 2010

Tags: , ,

Category: art, fashion

トーマスワイルドの広告とかコレクションを集めた写真集が発売されるみたいで是非とも欲しい。

もともとはモデルで、マックイーンガリアーノのコレクションに出てたし、尖ったブランドだから結構好きだったのよね。
特に2007年や2008年のコレクションは今でも覚えてるくらい。
それに2009年のコレクションはプレゼントで買った記憶が…。

あの業界で女性デザイナーはまだまだマイノリティーで、特にモデルがこんな風にブランドを作って存続させるって難しい事なのにスゴイ。

最近は乳癌になって残念だったけど、この人のスカルは今でもカッコ良いと思うんだ。
10年以内にデザイナーズホテルを経営したいって言ってるみたいだし、ワインも作るみたいなので気になる人は買ってくだされ。