In Ya Mellow Tone2

By: not-b

8月 18 2010

Tags:

Category: music


買ってから数か月放置してたアルバム。
4枚も出てるんだけど、今だにIn Ya Mellow Tone1しか聴いてねぇ。

In Ya Mellow Tone1に比べて泣きメロ系でそろえたって感じなのかしら。
そこまで激しいものがないからこっちの方が好きかも。
お店やドライブするときに使いたいアルバムだよ。

ふと気付いたのは“Take It Higher”ってMontaraの“Bobby Hutcherson”をサンプリングしてんの。

ボルタマスターズの“Upswing Social Remix”も同じ曲を使ってんだけど、これに関してもこっちの方がまだ静かで良いような気がする。

つか、ルーツも使ってるし、最終的にはどれが1番人気なんだコレ?

解説にもあるように「日本人が好きなヒップホップ」と言っているので、そのジャンルが好きならどうぞ。

*Youtubeの動画はコレね*