RM016

By: not-b

7月 20 2010

Category: wje


リシャールミルのRM016(四角)がカッコ良くて気になりまくりの我輩です。

薄型レクタンギュラーってすげぇ新鮮。
ま、こんなんで600万するってのもある意味新鮮だけど。
スタルクが元のデザインをやってるから、工業製品としては完璧なデザインだと思うのス。

でもさ、あのリシャールのオヤジって1人で会社回してんだよね。(数年前の記憶では)
ボロ儲けだよ。

写真で見ると良さが全然わかんないけど、実物見ると欲しくなる。
しかも最近じゃ、銀座やら新地にいるネーさんの中にもこの価値が分かる人がいるみたいよ。

それにしても見れば見る程不思議な時計。
このウェブログで書いちゃうくらい。

スーパードクターK様、ヘルパウィングス747社長様、これ本気でオススメであります。