6years

By: not-b

4月 26 2010

Category: all, other


相変わらず京都の道はスゴイ。

マナーとかあったもんじゃない。
チミ、超邪魔だね!
とか思いながら友達を迎えに四条河原町まで。

ぶらぶら飲みながら先斗町でパシャリ。
はい、全員集合。

何軒か行ったけど店の名前とか全然記憶にねぇ。

なんだかもう6年ぶりにあったのですごい楽しい頼もしい。

最初会ったときは黒人もビビるくらいのアフロでさー、夜通し飲み歩いてヘベレケで徘徊して、クラブで騒いだ後に知らない野郎にナンパされて舞鶴まで連れてったり。

言葉にはしないけど、できないけど、あの頃はすごくすごく楽しかったんだよ、って。
そして今も変わらず楽しいの、って。

この6年が嘘のようで、悲しいけど現実で。
だけどソレはソレで今このときがあると思えば気になんないよ。

やべぇ久々の京都は超楽しいじゃーん。