Adriana calcanhotto

By: not-b

3月 15 2010

Tags: ,

Category: music


お給料の大半がiTunesストアとアマゾンに消えていってるような気がするよ。

やっぱり手に入れた曲やCDは元が取れるくらい聴きたいの。

なので今日は独創的なMPBをご紹介。

そして一応ブラジル系はこれでおしまい。

ジャケはアドリアーナ・カルカニョットの“cantada”。

よく知らないので調べたら“前衛的”とか言われてるみたいで、確かにそんな感じもするんだけどそんなのどうでも良いわけ。

ダラダラと詳しく説明されてもワカランじゃんね。
だってあんまり詳しくないんだもん。

で、このアルバム、カタエーノヴェローゾの子供モレノヴェローゾが参加してるんだってさ。

誰ソレ。(なら書くな)

“Se tudo pode acontecer”の曲調が良さス。
こうゆうピアノが美しいと思うよ。

ブラジルってイメージがないのでラテンって言えば良いんだろうか。

歌もうまいし、曲も良いので気になる人はどーぞ。

*Youtubeの動画はコレね*