Chanel A/W

By: not-b

3月 13 2010

Tags: , ,

Category: fashion


パリコレも終わってそろそろバーゼルの時期ですわね。

やっぱりパリコレ良さス。
80年代リバイバルとかゆうのもなんか影を潜めちまってるね。
去年なんか飽きるくらいリバイバルですぞーとか騒いでたのに。

全体的にミニマムっぽいけど、シンプルビューティーが一番。

あ、昨日シャネルの香水買っちゃいましたの。

超爽やかで、春らしくて、キツくない超良い香り。

こういう系統のフレグランスって途中からクリームのようなまったりし過ぎた匂いが出るけど、そんな感じもしないから男性も使えるね。

そんなワケで写真はシャネルの2010A/W。

最初見たときレヴィヨンかと思ったよ。
いや、ツイードとか白黒カラーじゃなきゃそう見えるでしょ。

カールおじ様もレジオンドヌール貰うみたいだし、すごいねあのサイボーグは。

さすがシャネル。
最強のバランス型スーパーブランド。

モデルもカワイすぎてもう仕事になんないんスけどッ。(黙って仕事しろ)