Paris lounge

By: not-b

3月 04 2010

Tags: ,

Category: music


ジャケ買いしたよ。

エッフェルが載ってるなら買うしかないでしょ。
買わずにはいられないっしょ。

で、聴いてみたら涙。

買わなきゃ良かった。

やっぱさー、ダウンテンポってダメなの。
あのジトジトして墜ちてくような感じが。

哀愁系は大好きだけど、地下室っぽい暗さはヤだね。

iTunesの曲をジャンル分けしてて、“ダウンテンポ”を“とにかく嫌い”ってジャンル名にしたくらいだし。

このアルバムもダウンテンポっていうよりチルアウトの良い曲も入ってるんだよ。(ナイスフォロー)

ま、言いたいことを簡潔に言うとだね、
『エッフェルが載ってるから買いなさい』
なのよ。(マジか)