Passion

By: not-b

3月 03 2010

Tags:

Category: all, other


トップ画像を変えてみたらサイズを間違えて作ってしまった。

作り直すのも面倒だし誰か作ってくんないかしら。
もちろん両親が泣いて喜ぶくらいのを。

もうこの季節気温になると体がウズウズすんの。

痴女のようにさもありなん。

忘れろ。

いやいや、気温が12〜19度くらいが最高で何かしたくて困っちゃうね。(仕事以外)

あーいしてもー
あいしきれーなーいーよーるにー
つかれすぎーたけどー
だなんてこんな時間に鼻歌うたってるしよ。

無駄にやる気が出すぎて今にもこの沸点を越えそうな気持ちをどうしようか考え中。

どうせ沸点越えたら蒸発して元のダラダラな生活&人生行き着くところは墓場か花畑に戻るんだし、ここはいっちょエモーショナルなもんでも探そうかね。

そう、その名もマイエモーショナル。
略してマイエモ。(素敵ッ)
そろそろ恋の季節。

あなたの心には何が残りましたか?