Monica salmaso

By: not-b

2月 27 2010

Tags: , ,

Category: music


ジョイスやマリアベターニアの血縁を書いちゃったので、今回はエリスレジーナの娘マリアリタ。

って思ったけど曲を持ってないのでまた来世。

写真はMonica Salmasoの“Noites de Gala, Samba Na Rua”。

このモニカ・サルマーゾはマリアリタと人気を二分するくらい有名らしいって、そんなの知ったこっちゃありませんが、めっちゃ聴きやすい丁寧な歌声にかなり良い雰囲気の演奏。

ブラジリアンと澄んだジャズの要素が交じった感じだね。

とにかくこれはもっといろんな人に聴いてもらいたいくらい、極上。

元新聞記者ってのが信じられないくらい歌うめぇよ。

“Beatriz”や“Suburbano Coracao”なんていっきに部屋が深夜っぽい雰囲気になるし、真夜中のバーと最高に相性が良さそう。

吉良吉影は静かに暮らしたいので、静かに余生を過ごしたい人にオススメ。

*Youtubeの動画はコレね*