Afro strut

By: not-b

2月 15 2010

Tags:

Category: music


写真の写りがプリンスっぽいけど違う人ね。
Amp Fiddlerの『Afro strut』。

プリンスのバックでキーボード弾いてた人らしくて、その道では有名かも。

オススメはRidin’。
こいつァカッコ良い。

うねるベースとファンクなサウンド。
そして後味スッキリな終わり方。

俺ブラックだぜ!って感じがヒシヒシと伝わってくるよ。

もう濡れちゃうね。(やめろ)

全体的に言うと曲によって良かったり悪かったりで、『これアタシの宝物です』とは言えないけどこの“Ridin’”は誰が聴いてもカッコ良く感じるハズ。

このメロディーに惚れた。
もう抱いて。(だからやめろ)

思わずリピートして聴いてしまうくらい軽いノリのグルーブ出まくり。

PVもいろんな映像をくっつけて作ってるので見ておくれ。

途中でどー見てもアーノルド坊やとしか思えないのが出てるから。
超ウケる。

*Youtubeの動画はコレね*