Choklate

By: not-b

1月 22 2010

Tags: ,

Category: music


最近のヘビロテ2枚目。
Choklateの『Choklate』。

ちょっと内緒なのですが、自分の中で久々極上のアルバムを見つけてしまったの。(小声)

誰もがノーマークなシンガーだけに吾輩の期待を一身に背負って欲しいくらいであります。

でもアーティスト名は何て読むのか知らない。

ってか調べても適当に名付けられてるので、正解がどれなのか解んないのね。
それくらいレコード会社も統一しろよ。

だけどコイツはかなりヒットなアルバム。
まさにメロウ。

この手のジャンルは好きなだけに、こういったナチュラル系は大歓迎なの。

1曲目から良い感じで、そのまま終わりまで良い感じ。

アルバムを2枚も出しているのに全然見ないのが不思議なくらい。

やっぱりアメリカ本国で売れないとダメなんだろね。

とても良い仕上がりなのでオススメ。