Total5

By: not-b

1月 20 2010

Tags:

Category: foods


最近はいろんな所に行きすぎたのでとりあえず整理。

栄えある悪酔い第2回目。

北古馬場にあるフラットってご存じ?
魚料理メインでウマイんだよね。
お魚好きなら是非どうぞ。

次にマールっていうチャイナガールのいるとこに行って話してたんだけど、言葉が通じませぬ。

会話に困って
『日本好き?』
って聞いたら
『エロイ。キライ』
ってバッサリ返されまスた。

まだ何もしてないと言うのにひどい仕打ち。

大体アンタの乳が半分くらい見えてるドレスの方がエロい。

そしてラベールっつーこれまたオネーチャンのいるとこ行ったらエエ感じで酔ってしまったの。

そこからが大変で、ホップ行って飲んだくれ、最後はシャムロック行って廃人になっちまいました。

計5件。
そら8時から3時半まで飲んでりゃしんどいよ。

飲んで寝たら忘れる。
そして次の日は記憶喪失。
まるで生まれ変わったかのような気分だ。

頭が痛いと言うか悪いと言うか。

少しは学習しろよ自分。