Postmarks

By: not-b

1月 18 2010

Tags:

Category: music


良い曲を探してwwwを徘徊してると超好みを見つける反面、聴いてたらハードディスクをミキサーで破壊しそうになるものまで種々雑多なワケよ。

最近見つけたのはコレ。

“POSTMARKS”の『Goodbye』。

ジャンルも不明だし、アーティストもどこの馬の骨かワカラン奴らね。

サビのバックで鳴ってるホーンの入り方が素敵すぎて惚れますた。(所詮打ち込みなんだろうけど)

歌は上手いのか下手なのか微妙ですが、無くても聴けそうなので是非ともカラオケバージョンを出して欲しい気持ちです。

ついでに言うとボーカルも可愛いのか激しく微妙なところも気になりますの。

ほろ苦い(もしくはしょっぱい)恋の味がしそうな曲なので、恋人と別れた時の気持ちで聴いてくだされ。

マイスペースにいるから気になった人は見なきゃね。

全然知らないけどオススメ。