Total5

By: not-b

1月 17 2010

Tags:

Category: foods


ブブカーネのオーナーに、“マレオって良いバーがあるよ。”
って聞いてたので侍藤井さんと探してみたら見つけられませんでした。
終わり。

いやいや終わっちゃイカン。

場所を聞いても誰も知らないので、付近を聞き込み調査であります。

定年間近のデカみたいに足でかせぐワケよ。

そしたら運良く和食屋の定員さんが教えてくれたのス。

場所は女のコのおっぱいを揉んだりしばいたりできるシーシーガルズの斜め前のビルの2階ね。
1階は和食屋。(説明ヘタだなオイ)

確かに看板も何も出てないので見つけにくいけど、隠れ家っぽい感じで、広い空間にカウンターだけの居心地良いお店なんだわ。

照明以外は全て手作りなので何だかあったかい雰囲気だね。

ここでまた飲んだあと更に飲み歩いて解散は3時半。

楽しい夜はあっと言う間だね。

険喧騒奏非日日常。
くだらないストレスなんて遥か彼方へ。