New model

By: not-b

1月 15 2010

Category: wje


そろそろSIHHの時期だね。

やっぱり海外サイトの方が情報が早い。

写真はランゲの新作。
レトログラード式デイトが付いたランゲ1でなかなか良くってよ。

他にもたくさんあるので気になる人はどうぞ。

カルティエなんてAPのムーブ積んだやつとか、どうみてもロジェっぽく見えるやつとか出てる。

ここでアレコレ説明しても伝わらないので、ガッチリ知りたいならスイスなりカイロなりどこでも行ってくだされ。

百聞は一見にしかずって言うしサ。

って言うかね、今はそんな事よりも一大事が発生してんのね。

正月の餅ってそろそろ食べるでしょ。

そそ、アイツをレンヂでチンしたら、レンヂの中で爆発してエライこっちゃなのよ。

もしかしてウチのレンヂって原子レンヂなんじゃないかと思うくらいの威力。

絶対この箱の中で核融合が起きた。

だって餅が水と混ざって白濁したドロドロの液体になってんだもん。

見た目なんて男のアレだぜ。(言えないけど)

いやーコレはある意味卑猥だわ。

乾いたらカピカピになるところもソックリじゃん。(黙れ変体)