foolish ok?

By: not-b

12月 31 2009

Category: all, other


給料どころかボーナスまで下がってしまった我輩です。

ブラック会社なのかココは。

やっぱり転職した方が賢明な気がする。

そんな我輩を更に悩ます出来事が。

知り合いが知り合いに手を出しちまってだね、想像通り離婚の危機なのよ。

人妻相手にチンコ出したら不貞行為で面倒な事になるくらい予測できるだろうに。
このバカチン。

個人的にはフリーな子に手を出そうが何しようが知ったこっちゃないですが、人妻とか人夫は“no”なのス。

何より子供が可哀相だ。
彼らの将来を考えた事があるのだろうか。

冷静に考えると結局はね、両成敗だと思う。

何だかもうツラい。
しんどいワ。

クイズ年の瀬なんて!

あーもーホントに頭痛い。