Tokyo souvenir

By: not-b

12月 25 2009

Tags:

Category: foods


男はクリスマスより菊祭りじゃい。

聖なる夜に下心出しまくりの野郎達の功が成するのか、はたまた撃沈して徒労に終わるのか、そんなコトは知ったこっちゃないですが、チミ達は如何でしたでしょうか。

我輩は車のバッテリーがあがってしまって帰れませんでした。
クゥ。

写真はラデュレのマカロンなのだ。

侍バーテンダー藤井さんがワザワザ銀座三越まで行って買ってくれたのス。
多謝。

やっぱりフランス独特の芳香漂うマカロンなんだけど、コレどうやって作ってんのかね?

ラデュレのマカロンだけは食べなくても香りで解るのス。

オシャレだし、この時期プレゼントのお返しとかにも使えるアイテムなので活用してくだされ。

マカロンが苦手な人に敢えてどうぞ。