Tdr

By: not-b

12月 20 2009

Tags:

Category: all, other


実はディズニーランドに行った事がない我輩です。

でも知り合いや友人とディズニーランドの話をするのは楽しい。
行ったことがない分、とても興味惹かれる。

だけどね、昔もそうだったけど、会社の上司に、
『ディズニーランドのスタッフを見習え。』
って言われても意味ワカランのよ。

だってアンタ、カツ丼食ったことない人間に、カツ丼ウマイよっつっても解るワケないじゃん。

雪を見たことない人間に雪景色が想像できないのと一緒じゃねぇのか。

だから雑誌に載るついでに書いてみた。

Q:行ってみたいところは?

A:ディズニーランド。
 行った事ないもんで。

いつかディズニーランドへ行く機会があれば、乗り物も乗らずにスタッフの仕事っぷりを見てくる覚悟であります。