K-hama

By: not-b

11月 25 2009

Category: all


桂浜で相方をパシャリ。
久々デジカメも持ってきたので使わないとね。

顔の部分にぼかしを入れたので拡大するとカオナシみたいで恐怖。

知らないうちに買ったばかりのニーハイブーツもお目見えなのス。(逆光で見えないけど)
コイツがなんと10万もするとわ怒心頭でありますッ。

ってか、休日に走って思ったんだけど、何だあの交通量は。

どっから沸いて出てきたのか知らないが多すぎぢゃないか。

ええい、仕事しろ仕事。
目の前をチョロチョロしおって。

でもサー、休日ってこんなもんなんだよね。

羨ましくて、土日休みの仕事にジョブチェンジしようかと思っちゃうわよ。