Tokyo lounge vol.2

By: not-b

11月 17 2009

Tags:

Category: music


借りてたCDがあるので今日はバーホップへ。

途中ナントカ言う店の前にバニーガールがいてね、危うく目どころか心まで奪われかけたよ。

網タイツはイカン。
何なんだアレわ。
誘ってるとしか思えぬ。

メチャメチャにしたい欲望を理性と言う名の気合いで押さえつつ目的地へ到着。

借りてたのはコレ。
思ったよりもラウンジって感じはしないけど、ソレに近い感じのが詰まったコンピ。

YMOの人とか結構有名な人を集めてんの。

実に聴きやすくて良い感じなんだよね。

ってか、意外だったのがソウルラバーズが参加してる事。

10年くらい前にケツメイシとコラボした“そのままで”とかいう曲が大好きで当時はヘビロテしてましたの。

アイツラまだやってたのね。(しみじみ)

そんなワケで参加してるアーティストが気になる人は聴いてくだされ。