Nuku

By: not-b

11月 17 2009

Tags:

Category: foods


ええい、写真が無いではないか。

カバンの中も机の中にも見つからぬ。

さて、『男の食堂、温ク』ってお店でランチ。
片原町にあるガラクタ屋の2階ね。(さっそく失礼だよ)

近いし、結構来てんのよ。

男を全面に押し出しているのかと思いきや女性客も多い。
ってか女性客の方が多い。

机や椅子はどっかで拾ってきたガラクタ同然のもので、“オイオイ大丈夫かコレ”とか思うけどランチはイケるし量もシッカリ。
特に味噌カツが出た時はかなり美味しくて良かったの。

ホラ、普通のサラリーメンならインスタントラーメンや近くのうどん屋だったりするけど、こういうところはちゃんとサラダも付いてくるのでバランス的には良いと思うのよね。

で、チョイ前に南新町にできた『大日本食堂』とか言う食堂も同じ系列。

前述の机や椅子等のおかげで雰囲気はかなりレトロだけど、案外しっかりしてるので気になった人は行ってらっしゃい。