Devotion

By: not-b

11月 06 2009

Tags:

Category: all


外国人参政権には断固反対の我輩です。

日本の政治に関わりたいなら帰化すんなり何なりして日本人になれば良いじゃんね。

日本人になるのは嫌だけど、政治に関わりたいって人はどうせマトモじゃないに決まってる。

まったく鳩山政権はアホなのか。

しかも我輩のお給料が下がってしまったではないか。
アララー。

事実だから別に書いても問題ないだろうよ。
個人のウェブログだしよ。

で、その減給分を取り戻すためにはいろんな障害弊害があるワケ。

早い話がサ、どっかでバイトした方が簡単にその減給分を取り戻せると思えるくらいなの。

どうなのよコレ。

でもあまりお金に執着が無いので2日寝たら気になりませんの。(こっちの方が問題)