Maison de tanaka

By: not-b

11月 03 2009

Category: all


田中家パーティーで主宰をパチリ。

ところが写真を加工すんの忘れてて今頃アップ。(遅ェッ)

先日トキ新のとある屋上に御呼ばれしてきたのス。

当初“お月見するから”って聞いてたのに、パーティー当日は新月でした。
素敵だろ、コレ。

それにしてもいろんな人が来てね、こんなに種々雑多な人間が集まるのってナカナカない。
で、散々遊んで12時過ぎから別の人に呼ばれて渋々移動したんだけど、もっと長居したい夜でした。

ホントはね、ホントはね、3時過ぎに仕事が終わってやって来る真打を待ってたのに、その時間は別のところで散々飲まされてたのね。
テラ辛ス。

夏は浴衣、秋は月、次回は何だろう。
毎回楽しみなんだよね。