Lil’ Loyis

By: not-b

10月 12 2009

Tags:

Category: music


この人のミックスした“Save the robots”って曲を持ってんの。

CDじゃなくてインターネットに.rm形式で転がってたからダウンロードしたんだよね。

昔はソイツをどうやって.wevや.mp3に変換するのか悩んだけど、結局海賊版のリヤルプレイヤープロで変換したサ。

ところが変換はできても50分ノンストップな上に曲割りもせずそのまま放置してるから超扱いにくい。

ウェブで調べたらコイツってばハウスシーンの超大御所で、すんごい影響力があるんだってね。
全然知らんけど。

その中のアルバムジャケが三島由紀夫の薔薇刑ソックリなの。(ここが本題)
いやマジで。

曲の説明はまた今度にして、今すぐ見てみて。

これは驚きの発見だわ。(本題短いなオイ)