The way

By: not-b

10月 05 2009

Tags: ,

Category: music


2001年のシングル。

しっとりとしたメロディーと、ジルの歌声でとても良い雰囲気に仕上ってます。

アルバム『who is jill scott』も売れましたし、グラミー賞とかもちゃっかり取ってました。

で、ジャケットの写真とか見ててライブ映像を見ると詐欺にも程があるくらい別人なんス。
ってか“where is jill scott”なワケよ。

どうしてもこういう音楽って本来の完全なるジャズって感じじゃなくて、エリカバドゥやディアンジェロみたいなJazzy meets Soulっていうイメージなんですがソレで合ってんですかね、先生。

アンニュイな曲調が眠気を誘う、アルファー波出しまくりなので深夜にでも聴いてくだされ。