Diva

By: not-b

9月 24 2009

Tags: , ,

Category: music


部屋を荒らしていたら出てきたCD。

ついでに流してみると何だこの統一感の無さわ。

アーティストの時代が違いすぎるし、曲調もバラバラなので通して聴くには結構辛い。

初っ端からTLCだしよ。
ブリトニー、ナタリー、アギレラ、シェリル、ジョイエンリケは別アルバムで出しても良くね?

確かに“アマスレイブ4U”は売れたかも知んないけど、ブリトニー派では無かったので全く思い入れ有りませぬ。

それにサラの“angel”ってば、いつ聴いてもイントロがエルビスコステロの“she”に聴こえて困る。(お前だけだよ)

だけど久々デボラコックスが聴けたから満足。
この曲は名曲だね。

バラバラな感じが何とも言えない微妙さを出してるんだけど、イロイロ聴きたいならどうぞ。