Ristrante paradiso

By: not-b

9月 21 2009

Category: all, other


リストランテパラディーゾがいつの間にかテレビで放送されてた。
ショック。

DVD見たいけど、吾輩の部屋にはDVDデッキが無いし。
うーん。

この作者はオノナツメなんだけど、この人の作品ってかなり面白いよ。

さらいや五葉とかカッパーズとか、独特のタッチで描いてるしすごく落ち着く雰囲気なの。

問題はコミックが発売されるまでに時間がかかることなんだよね。
さらいや五葉とかいつから出てないんだ?

続きが気になるのに読めないのでヤキモキすんのよ。

このリストランテパラディーゾはジェンテっていうのと合わせても5冊ほどしか出てないから、気になった人は大人買いしませう。