Nightwatch

By: not-b

8月 19 2009

Tags:

Category: music


『女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」。
ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」。
「モテるため、もしくは異性に敬遠されないために好きな音楽を偽ったことがある」という人もいた。』

などというトンデモな調査があったらしい。
こんなんで人の出会いが決まるのなら我輩は確実に落選なんですけど。

音楽観は異性に影響を受けるやもだけど、趣味嗜好をとやかく言われる筋合いなどないッ。

っつーコトで今日はコレ。
Silje Nergaardの『Nightwatch』ね。

アルバムタイトルの通り夜に聴くと気分がすぐれます。

『I don’t want to see you cry』とかはPVもあるのでユーチューブで見ると良いよ。

品の良いデザイナーズホテルが華を添えてて曲が一段と良く聴こえるの。
あんなホテルに泊まりたいね。

可愛らしい声は健在だけど、内容は前作とは違ってるので両方聴くのもアリ。

お二人でどうぞ。