Botanica

By: not-b

8月 03 2009

Tags:

Category: music


行ったことはないけど、行ってみたいボタニカ。
だって高そうなんだもん。

コンランってサーの称号持ってんのね。
スゴい。
ハートマン軍曹みたいだ。
『口でクソたれる前と後に「サー」と言え!分かったかウジ虫!』

…忘れろ。

ミッドタウンとかにあるコンランショップは気軽に行ける。
でもプライスとクオリティが計れる人じゃないと意味ないかも。(故に吾輩は却下)

コレはそのコンランが手がけるレストランで流れてるCDらしい。

で、お店で流してみたら超馴染んでしまって、全く違和感がないザマス。

右の耳から入って、鼻の穴から抜けていくくらいスッキリリなアルバム。

これは眠れる。

完全にリラックスしちゃうので、ホッと一息つきたい時にどうぞ。