Mark Place

By: not-b

7月 31 2009

Tags:

Category: foods


神戸へプラリラリ。

何だこのオシャレな街わ。
いつ来てもそう思ってしまう。

歩いている人が若いってコトは、それだけ街が活性化してるってコトだと解釈。

女のコとか見てるけど、確かにカワイイ。
10人中8人は一緒に食事したいくらいカワイイの。

たまに際どいコもいるけど、街の雰囲気でカバー。
微妙なコでもオシャレにそして綺麗になれそうな気がする。

プラッときたこのマークプレイスっていうカフェもオープンテラスで良い感じでした。

場所は良いけど、もう少しランチのボリュームとか種類とか増やした方が良いね、ココは。
あのランチで1000円以上だとお客さん減ると思うんだが。

場所は俄神戸店の前。

でもココ行くならBar & bistro 64の方が良いよ。

夏の紫外線をたっぷり含んだ直射日光を浴びながらお茶したい方は是非どうぞ。(ホントに暑いの)