Piano jazz

By: not-b

7月 26 2009

Tags: ,

Category: music


ヤボ用で高松駅に行ったら、なんか喪服みたいなのとか、フリフリのお姫様みたいなのとか、髪が真っ赤のパンクマニアとか…超奇抜な服装をした人達が群れてたのね。

ももも、もしやコレは…

『結婚式前日に花婿が死んでしまったので仕方なくドレスで葬式に出てしまった花嫁。そしてお経の代わりにパンクロックで合掌。』
ってところか。

アナーキー in the 葬式。平成生まれの次世代型イベント。
最後ぐらい派手にやっちゃいたい人向け。

いや、仮装大会でもあんのかと思ったらライブらしい。

きっと彼らはこんなCDなんと聴かないんだろうな。

ピアノジャズ、有名な曲を今風にアレンジ。

EBTGの“Each And Every One”はイマイチだったけど(好きだったのに)、赤城ケイとか有名な人が出てるのよ。

若い人が分かる曲も入ってるし、クラブジャズって印象な曲もある。

耳に残る選曲で、アレンジも良い感じなので好きな人は是非聴いてみてね。

*Youtubeの動画はコレね*