Who is this bitch, anyway

By: not-b

7月 20 2009

Tags:

Category: music


マリーナショウ。
1942生まれのババア。

写真はMarlena Shawの『Who is this bitch, anyway』。

『1曲目もカッコ良い』とかって聞いてたけど、何かずっと変な会話が録音されてるんですけどッ。

吾輩、曲の間とかに会話を入れられるとダメなんス。
普段ならばここでストップおしまいENDでFINだが、『ホントにオススメ』とか言われていたので一応聴いてみる。

3分くらい過ぎた頃から曲が始まって、しかもカッコ良さス。

このアルバムを聴いていて思うのが、やっぱり昔の人は歌が上手いってコト。
ジャズなので好き嫌いはあると思うけど、30年前のものとは思わせない出来に感動。

自分は全然知らなかったけど、超有名人なので聴いておいて損はないらしい。

演奏している人達もビッグネームばっかりなので、ジャズの名盤を探している人にどうぞ。