Monsieur K.fujii

By: not-b

7月 03 2009

Tags:

Category: foods


また死ぬほど飲んだ。
藤井さんと。

写真は朝焼けに映るアマゾンの風景。

集合が17時半で、最初はリーガのビアガーデン。
初めは3人、最後は9人。
21時半くらいまで飲んで、次はbarカンクンへ。

そしたら何故か「キャバクラへ行こう」ってコトになって、オネーチャンのいる店へ。

男4人の夜はこれで終わるはずもなく、最後はbarアマゾンへ。

途中3時過ぎに、戦友マーサが離脱しつつ仕事終わりの谷原大ちゃんが加入して終わってみれば4時半。

11時間飲んだ。

ここまで飲むと味覚とか関係なくなって、キャバクラでビールにウーロン茶入れて飲んでも意外とイケたし、最後の方なんて水飲んでもお酒の味するし。

帰り道で死ぬかと思ったもんね。(そのまま死んでしまえ)

人がいない商店街を歩くと、何だかドキドキする。

別に悪いことしてるワケじゃないのに。
背徳っぽい感じ。(どこがだ)

この爽快感をチミ達にも分けてあげたいと思いましトァッ!

…あ…頭痛が…。

そんなワケで一緒に飲んだメンバーの次の日が超気になる我輩なのよね。

ちなみに私はフラフラで倒れそうなんス。