Tosendo

By: not-b

6月 26 2009

Tags:

Category: foods


この前松山行ったので、今日は今治へ。

登泉堂っていうお店のカキ氷がウマイとか言う話を思い出して、相方に話してみると、
“連れて行けヾ(`Д´)ノ゛”
との返事だったのでナビ使ってブラブラ今治まで。

平日で高速代は高いし、思ったよりも遠くて途中辟易しながら、何とか辿り着いて早速街を散策。

商店街は廃墟のようで、昔の名残がありまくってなかなかどうして面白いではないか。

特に
『今日も元気だタバコがうまい』
って看板は時代錯誤で非常に良かった。

個人的にはあの空虚感がたまらなく好きな街。

さてこのカキ氷、本物のイチゴを使ったシロップなので激しく美味ス。

夏の死ぬほど暑い日に、コレ食べれたら幸せ。

裏メニューの杏仁豆腐も本物の杏子を使ってて最高なので一緒にどうぞ。