Chanel’s sandals

By: not-b

6月 23 2009

Category: fashion


相方が手に入れたシャネルのサンダル。
これを買うが為に松山まで。

去年とは少しテイストが違うのだ。
今年のは色がマット仕様になってんのね。

これってばスゴい人気なのよ。
我輩もとある事情で去年探したけど無理だったもんね。

そしてお値段はなんと3万5千円。

オマエは本当にビーサンなのかと小一時間問い詰めたい。

ビニール袋が何千枚買えると思っているのか。
環境破壊だ。

しかもシャネルのスニーカーってオールスターに『CHANEL』って書いただけで6万円。
高ェッ!

…何かが間違ってるような気もするんだが、カワイイので許すとしようか。

ワンピースにこのサンダルとか最高さね。

夏場目立ちたい方は是非どうぞ。