Revival

By: not-b

6月 12 2009

Tags:

Category: foods


視界の片隅に死兆星が浮かんで消えない吾輩ですコンチワ。

長らく更新もせずに申し訳ありませんの。

職場の異動だったり、パソコン修理だったりで画像処理は出来ないわ、時間ないわで放置してた。

ついでに言うと写真のはワカメを練り込んだウドン。

何だこのエグさわ!
食欲が15%減退する見た目。

『前職がワカメです!』とか、
『ワカメ愛してます!』やら、
『花園さんも抱けます!』ってヤツにはオススメさ。

で、今日からまた毎日くだらない記事を悶々とした気持ちで黙々と書いて行こうかと思う。

そう、ネタ探しの日々が始まるワケだ。

とにかく最近困るのが面白いネタを思いつくのが、一人で性欲処理やってる時なんスよ。
頑張ってる最中に閃く。

で、イッたと同時に忘れる。

何なんだコイツは。

アレって脳がある意味活性化してるんだろうなー、って思う。(要・通院)