Sumurai bartender

By: not-b

6月 02 2009

Tags:

Category: foods


またまたバー足袋の侍バーテンダーこと藤井さんと飲んできたよ。

写真は“焼酎バーまんま”さんでの一枚。

前回と同じくいろんなところをハシゴ。

ホラ、前回はデロンデロンになって古馬場の路上で寝てしまったから、今回はそうならないように前の晩には早く寝て準備バッチシ。

かかってコイ!

と・こ・ろ・が!
気づいたらまたもやアスファルトの上で寝てた。
不覚。

飲んでそして道路で寝るという傍若無人ぶりを発揮した我輩ですが何か?

脱がないだけまだマシと思え。

ってかサー、侍バーテンダーも同じくらいの量を飲んでるはずなんよね。
焼酎とかロックで飲んでたしサー。
何なのよ、あの強さわ。

すンごく強い。
乱れないし崩れない。(ケープでキープ)
それに比べて我輩なんて…。

『足袋のバーテンダーは化け物かッ!』(シャア談)

結局最後は戦死してしまいましトァ!

そして次回は6月30日。
ククク。