Aristocrat

By: not-b

5月 28 2009

Tags:

Category: all, other


この前、恋の話をしてて改めて気付いた事がある。

年を重ねる毎にストライクゾーンが広がる事実。
そして恐怖。

奇抜な若い高校生とか見てて、当時なら恐らく
“絶対ネェわ。抱けん。”
とか思ってたけど、今なら
“アリだよね。好き嫌いしちゃダメってママンが言ってたモン!喜んで抱いちゃう。”
って思う。

何だこの心変わりは。
別人じゃないか。
知らないうちに出家でもしたのか。

ただ昔に比べて恋に対して億劫になったのも事実。

イカン。
このままでは間違いなく独身セレブリティになりそうだ。

吾輩もセレブレーションしたい。

どこかに『独身ピアノ講師才色兼備お嬢様』いねぇのか。(いるワケない)

百歩譲って『一人身才色兼備お嬢様』でも良い。(全然譲ってねぇ)

どこかにいねがー。