Hamburger

By: not-b

5月 19 2009

Tags: , , ,

Category: art, fashion


結局真夜中の2時まで写真集を探したんだけど見つからぬ。

代わりにノイバンシュタイン城の主(持ち主)から貰ったサインとか出てきた。

どうしろと言うのだ。

で、最近会社の花壇が騒がしい。

改装ついでにいろいろ植えるんだと。

そんな花を見てると心が安らぐ。(欺瞞)

今思いついたんだが、華道を開いてみてはどうか。

『極・漢華道(おとこかどう)』
というのを開いてだね、華々しくデビューしたい。(華道だけに)

内容は、ハサミ等を使わずに全て手刀で折る、ちぎる、裂く。
キェェェーッ!

そして槍投げの要領で剣山に投げる、叩きつける、刺す。
ドリャァァァッ!

…。

どうなのよコレ。

無理矢理花壇作っちまったから歩きにくくて仕方がない。(誰だこんなん提案したのは)

暑いしムカッときたから現実逃避してんの。