Kyoto jazz massive

By: not-b

5月 10 2009

Tags:

Category: music


京都に住んでた頃よく行ってたクラブがあってね。

留学生仲間と一緒に遊びまくってた。
メトロとかワールドとかCKとか。

クラブ行ったら大沢伸一(モングロ)や沖野好洋(KJM)が来てて。
そこから彼らにハマッた記憶があるの。

そのKJMも20周年を迎えたらしい。

移ろいやすいアノ業界で20年も第一線で頑張ってるってナカナカできることじゃないよ。

写真は我輩が初めて買ったKJMのCD。
結構とがっててヘビロテしました。

ホントはジャケットに惹かれて買ったのが本音です。(内緒だぞ)
左乳首の下がり具合が気になった歳頃でした。

もう一度ジャズが見直されてる(ような気がする)ので是非オススメ。

日本のジャズも良いもんだ。