Sal

By: not-b

5月 08 2009

Category: all, other


アマダナから発売されるデジタルビデオカメラ。

小さくてカワイイ。

カメラがデジカメに取って代わったように、ビデオもコンパクトになって市民権を得るのだろうか。

画質にこだわるデジタルオタクからは敬遠されそうだけど、コイツは売れると思うのね。

だってこういう物が売れるかどうかの判断は“女性に人気”ってのが一番の目安でしょ。

使いやすくて、見た目も可愛くってカラフルだしイケそうなのよ。

『SAL』の略を調べたら、
“Smile and Laugh”
つまり“微笑みと笑い”ってなトコか。
この辺りにセンスを感じる。

オフィシャルサイトのムービーも面白いので見てくだされ。

値段も20000円を切っているので子供が生まれた友達への祝いにも使えそう。

是非お試しあれ。